オンライン英会話 ~1週間毎日継続中~

前回の投稿で、「オンライン英会話を始めました」とありましたが、始めてからほぼ1週間毎日、姉妹ともに続けることができています。 端末は何で受けるのがベスト? パソコンで受けるべきなのか、タブレットで受けるべきなのか疑問だったのでひとつずつ試しにやってみました。 (ゲームレッスンなのでスマホはそもそも除外…