叶匠壽庵『令月 あも』。令和を迎えたお祝いに発売された、梅酒を使ったあも。

お友達から季節限定の『あも 蓬』が出てるわよ〜との知らせを受け、外出ついでに早速某百貨店の叶匠壽庵さんへ寄ったところ。。。令和元年を迎えた祝い菓子として作られたという『令月 あも』を発見。「ああ、どうしましょう。。。」両方食べたいけれど、二棹もあるとなんだかありがたみを感じることなく、味わうことより…