仕事を辞めてまた完全専業主婦生活始めました。これからはのんびり、ゆっくり過ごします。

今日の東京はとても穏やかな良いお天気でした。 極端に寒くなったり、暖かくなったり、着る服にも迷ってしまい、「なんだかイマイチだわ。。。」などと思いながらもお出かけしています。さて、ここのところ和菓子、それもお大福ばかりの記事になっているので、ちょっと休憩して近況など。。。 実はお仕事を辞めて、12月か…