お菓子を巡る暮らしの雑記帖
id:frankie17
日本橋高島屋『榮太樓總本舗』夏限定のお楽しみ、切水羊羹と葛小氷。
今日もまた暑い一日でした。 私は朝4時過ぎには起床しますが、その時間でさえも外は結構な暑さです。 昔からそうだったでしょうか? よく覚えてはいませんが、昔は朝晩になると、涼しい風が吹いていたという記憶があるのですが。。。 歳のせいか、暑さがきつく感じます。毎日「暑い、暑い」言っていても仕方ないので、早速…