東京ミッドタウン『とらや』の生菓子。夏の名残りと、一足早い秋の和菓子。

所用で東京ミッドタウンへ行った日、お買い物をして帰ろうと、久しぶりに『とらや』さんへ寄ってみました。夏の間ご無沙汰していたので、お菓子もすっかり「初秋」に変わってしまっていました。。。残念。気を取り直し、秋らしいお菓子をいくつかお持ち帰りしてきました。 ささ栗 きんとん製 1個 ¥486(税込)栗のイガに見…