お菓子を巡る暮らしの雑記帖
id:frankie17
『叶匠壽庵』くりきんとん。おやつにぴったり、秋の風味いっぱいの栗菓子。
暑くなったと思ったら、寒くなったり、まるで季節が感じられない東京ですが、デパ地下のお菓子フロアは、どこのお店にもたくさん秋のお菓子が並んでいます。昨日アップした、こしあん『あも』を買いに行った松屋銀座の『叶匠壽庵』さんでも、こんな栗のディスプレイが。。。 この「新発売」の札は、お隣に並んでいた「白姫…