『近江屋洋菓子店』おすすめのサバラン、ザッハトルテ、珈琲ゼリー。

前回に続き、神田淡路町の『近江屋洋菓子店』さんのお菓子です。 このブログでも過去に何度か登場していて、いつも同じようなチョイスになってしまうのですが、今回もまた然り(笑)シュトーレンを受け取りついでに、もちろんサバランをはじめ、好きなケーキをお持ち帰りしてきました。本当はサバラン、ザッハトルテ、イチ…