『菓子司 永井屋』ずんだ餅。日本橋三越の山形展で見つけたおすすめの一品。

昨日に引き続き、日本橋三越で開催されている『山形展』(5月31日〜6月5日まで)でお持ち帰りしてきたお菓子です。催事会場をぐるりと歩いていて目についた鮮やかなグリーンの暖簾。そこに書かれた「ずんだ餅」の文字に思わず足が止まりました。 枝豆が大好きなもので。。。 そろそろ店頭に並び始めていますが、もう少し大…