【ナフサ不足】スーパーに鍋持ってく?

エネルギー不足からのナフサ不足・・ 食品トレー、梱包資材の不足も ささやかれていますね。 『モノがあっても入れる袋がない』 もしそうならスーパーのお惣菜とか 買う時に袋や容器が別売りになるかも? 自宅から容器を持って来て入れるか、 必要な方はトレー別売りで100円です。。 ってことになるかもしれませんね。 …