あるもので暮らす
id:Morisam
【家庭菜園】玉ねぎをもらった〜
家庭菜園をしている親戚に 玉ねぎをもらいました〜 \(^o^)/ 葉の部分が残っているのは このまま干せということなの・・? 玉ねぎ収穫第1弾らしいです。 ありがとうございます♪ 私が家庭菜園をやっていて 玉ねぎを育てていることを 知っているくせに収穫した玉ねぎを くれる親戚よ・・(笑) 私の家庭菜園の実力をよく知…