あるもので暮らす
id:Morisam
【暑さ対策】玄関外につっぱり日よけ
まだ5月なのに気温が30度オーバー‼️ 暑すぎてエアコン入れちゃいましたよ・・ (;´Д`) そして去年失敗した玄関の日よけに 良さげなやつ見つけたのでリベンジ! ↓↓↓ 突っ張り式の日除けです♪ 玄関ドア前に設置してみました! 風が吹いても取れるような気配はナシ! すんごい強風の時には巻き取って、 日差しの強いときに…