【備蓄】常温保存のサラダチキン

常温保存できるサラダチキンを 見つけたのでお試しでポチってみた。 ↓↓↓ リンク 届いたらレポしますね〜 口コミを見ていたら 普通に食べられる味だとか。 購入したものは賞味期限が 今年の10月〜あるみたいなので 食糧危機が早々に来たとしたら 今年の夏や秋には食べることになるかな? しつこいですがタンパク質‼️(笑…