のんびり映画帳
id:dayli9ht
映画『猫と私と、もう1人のネコ』感想|レビューが書きづらい理由を正直に書く
映画『猫と私と、もう1人のネコ』感想レビュー。ヤングケアラーを描きながら踏み込まない構成、技術的な未熟さ、そしてなぜ評価が難しいのかを正直に書いた。