OUT OF ORDER !

月曜日の朝から急に我が家のインターネット回線とWi-Fi、家電話が全てダウン。何度も電源を落として再起動するも全くダメ。周辺で光回線の不具合は起きていないそうなので、恐らくONU(光回線終端装置)か、ホームゲートウェイのどちらかが不具合を起こしたかと。棚から引っ張り出して見てみると、、、あれれ? ホームゲー…