旅先のモットーは「疲れすぎず楽しむ」

どうも、いうらです。 たまには今週のお題に乗っかってみようと思います。 みなさんは旅行計画をどの程度立てて行きますか? あたしは基本一緒に行く人に合わせるタイプですが、自分主体で行くときは空き時間を作るようにしています。 メインで行きたい所、やりたいことを1つだけ決めておき、あとは行き当たりばったりで…