ハムの試験

ここは東京だというのに、430メガの過疎化がすごい勢いで進んでいます。 夜の9時、10時といえば往年のハムのゴールデンタイムですが、430メガの FM チャンネルはガラガラ。会話している局は、ほんの数局です。ダイヤルを回すタイミングによっては、「あれ、無線機が壊れたのかな?」と思えるほどの閑古鳥っぷりです。 年末…