カメラの都合でジャッキーを止めるな!「メダリオン」

まずカメラワークが優れていないことがわかるのと演出が安っぽい。冒頭5分で見限ったわよ。ジャッキーが屋台でご飯食べてくると犬がすり寄ってくるシーンがあるだけど、前足でさわるとか鳴き声とかほんとに安っぽい演出だわ今どきこんなベタなことだれもしないわよ。少年と不思議なメダルが狙われてそれを追って悪いやつと…