ステキな4コマ
id:joker-dandy-joker
聖飢魔Ⅱ GREAT BLACK MASS TOUR「SEASONⅡ」香川レクザムホール 参拝レポ
【ネタバレ注意】ドーミーで早々に風呂に入った私はシャンプーの香りをさせながら高松駅の近くまで来る。と、潮の香りがしてくる。レクザムホールに近づくと、まだ徒歩3分あるはずなのにもう信者さんの入場待機列が!様々なファッションの信者さんがいて、法被(今回のミサツアーから販売のグッズ)もかわいいな、などなど…