駆け抜けて墓場まで
id:sham0ji
【レビュー】Salomon(サロモン)XT-6 GTX(ゴアテックス)モデルを購入しました!初Salomon!
どうもです。 久しぶりにスニーカーを買い足したので、久しぶりに記事を書いております。 普段は昨年購入したニューバランスの2002R と990v3をよく履いておりまして、まぁこの2足は本当に買って満足しております。 www.kakenuke-hakaba.com www.kakenuke-hakaba.com 最近は「高くてもお気に入りのもの」を購入する方が良い…