ふたりでもひとりでも、初夏の軽井沢

SNS経由で仲良くさせてもらっているお塩さん(https://x.com/oishi__shio)との弾丸軽井沢旅、全ての瞬間がたのしく、新緑の時期の軽井沢が最高すぎたので記録に残したいと思います。 年が明けてすぐにお会いしたときから計画していた軽井沢、当初は3月の予定でしたがお互いに新生活が始まったりしてバタバタしてしまい、…