珈琲とけだま
id:kedamatoriko
【上野モーニング】「珈琲王城」満席の店内で超厚切りトースト朝ごはんを優雅にいただきました
【上野モーニング】「珈琲王城」満席の店内で超厚切りトースト朝ごはんを優雅にいただきました