大阪メトロのEVバス190台はなぜ止まったのか 万博後の使用断念と契約解除

大阪メトロは車両調達で受けた補助金の今後の扱いを交付者と協議すると公表した。EVモーターズ・ジャパンは4月1日に契約解除通知書を受け取り、民事再生手続き申立て後もアフターサービス体制を続けるとしている。 大阪メトロのEVバス190台はなぜ止まったのか 大阪メトロは2026年3月31日、保有するEVモーターズ・ジャパン…