Kimi-blog
id:sai426
東京メトロに、iPhoneのクレカタッチで初めて乗車した。Suicaと異なり、現金での料金と同じだった。
東京に行く機会があったため、以前から気になっていたクレジットカードのタッチ決済(クレカタッチ)で乗車してみました。 東京メトロは、クレカタッチに対応しています。 私は電車に乗る際、普段はSuicaを使っています。海外では多くの地下鉄やバスでクレカタッチに対応しています。 私の住む街のバスでもクレカタッチに…