在り日しの門司港駅|時風1848[youyaku]
写真を整理していたら昔の門司港駅が出てきました。 1977年(昭和52年)8月とタイトル書きしてます。37年前ですね。 駅前広場は一般車、タクシーの駐車場、に加えて西鉄バスも駐車してます。 青色のタクシ-…