きよさばのブログ
id:kiyosan685
序盤は不調 後半は回復 ベースの調整に没頭
今日は諸々の事情で、心身が不調気味なスタートでした。 しかし、終日作業所での活動を終えられて、良かったと思います。 ベース練は大切にします。