作業所を休みました 相談して励みになった

今日は日頃の心身の負担が溢れてしまい、作業所を休みました。 しかし、代表が午後に面談をしてくれたお陰で次回の通所に意欲が出来たので、感謝してます。 ベース練も、じっくり頑張ります。