きよさばのブログ
id:kiyosan685
マリオネット頑張っています 明日は作業所に通所出来そうです
体調も回復したので、明日は作業所に通所出来ると思います。 ぼちぼち活動して、自信に繋げて行きたいです。 ベース練も捗っています。