この曲が心地よい!
id:ninasimone
恒例、GWのピザ会
先月の祝日、29日に、 我が家恒例のピザ会を挙行。 ロゴスのピザ窯を買って以来 毎年やっています。 www.kokochiyoi-blog.com 年4回の開催を目標に 頑張っているのですが、 これまで2回以上開催したことは ありませんねえ(笑)。 まず、窯を組み立てます。 そして、炭を準備。 ロケットストーブで着火。 ピザは、孫ら…