この曲が心地よい!
id:ninasimone
ポピー、2株目が開花
ポピー、この春に2株 お招きしていたのですよ。 www.kokochiyoi-blog.com そのうちの1株は、2週間ほど前に 一番花を咲かせました。 www.kokochiyoi-blog.com ようやくその2株目が 開花してくれました。 咲く前はこんな感じでしたので 同じ色かもね~と 思っていたんですよ。 で、咲いてみるとその花色は これだったん…