この曲が心地よい!
id:ninasimone
いよいよバラの季節
ゴールデンウィークも終わり 我が家に日常が戻ってきました。 まあ、わたスはほぼ毎週が GWですけどねえ(笑)。 で、GWが終わってふと気が付くと 庭にはバラの季節がやってきていました。 そのいくつかをご紹介。 ただ、品種はもう何年も 増やしてないので 昨年と同じですけど。 まず、ハマナス。 GW前から咲いては…