この曲が心地よい!
id:ninasimone
大神神社、登拝
先週の土曜日(5月23日)に、 再び大神神社にお参りしてきました。 一度目は昨年の暑い盛りでした。 www.kokochiyoi-blog.com 不遜な話ですが、この時は 玉置神社にお参りに行った 「 ついで ・・・ 」みたいな感じに なってしまっていたのです。 そんな気持ちは微塵も なかったんですけれども 少々気になっていたので…