翠晃冠の冬の花、イケるかな~

翠晃冠に冬の花が咲きそうです。 まあ、わたスにとっては 冬の花と言えばコレですが。 www.youtube.com 初代Zがカッケーですよねえ。 ああ、のっけから脱線です(笑)。 さて、我が家の翠晃冠 夏に花を咲かせた後、 ひとつだけ蕾を出しまして、 冬には萎んじゃうんだろうと 予想していたところ 意外と頑張っちゃってたん…