ビストロ・シャンパーニュでランチ♪(大阪・北新地)

昨日の太閤園イベントの帰りは JR東西線で2駅隣の北新地へランチに。 あまから手帖9月号の特集「北新地ランチ」をチェックしておいてよかった~♪ 北新地は、夜の街だけど、お昼もランチしてるお店が 意外とたくさんあって 中でも 堂島アバンザ周辺は、激戦区! いくつかチェックしていた中のひとつ、 ビストロ・シャンパー…