北新地の割烹 秋やまでランチ♪(大阪・北新地)

⚠️こちらのお店は閉業しました 北新地の割烹 秋やまでランチしてきました。 ご一緒したファンが落札したという、愛用品を 抱きしめさせてもらいました。 へへっ♪ さて。 こちらのお店は、5年くらい前に、知人に教えてもらって いつか行きたい、と思ってたお店です。 掘りごたつの個室が二つあるので 個室をお願いしました…