ミシュラン★北新地の万ん卯で親子丼♪(大阪・北新地)

朝から大阪の実家に行って お昼過ぎに梅田でアポ…となると 私の頭に真っ先に浮かぶのが… お昼、どこで食べる??? ってこと。 今日は一人だし、お一人様ランチっぽいところがいいな♪ 以前から気になっていたミシュラン一つ星のお店に行ってみよう! 北新地の万ん卯か 串かつの凡か… サクッと食べられる 万ん卯の親子丼に…