味吉野でお一人様ランチ♪(大阪・北新地)

⚠️こちらのお店は閉業しているとおもわれます 先日 またまたお昼前に梅田に所用があったので お一人様ランチ in 北新地。 この前は ミシュラン一つ星の万ん卯の親子丼 さて、今回は??? 新地のランチでお得感満載のところ!と探して 割烹 味吉野(みよしの)へ。 ビルの2階の奥のこちらのお店、開店は11:30 私は11:40入…