絶景レストラン@マリオットホテル大阪でお一人様ランチ(大阪・あべの)

お墓参りと菩提寺の盂蘭盆会の帰りに 大阪・あべのハルカスにある絶景レストランでお一人様ランチしてきました。 絶景レストラン、地上270メートルからの眺めも素晴らしかった! コロナ禍でお盆のお墓参りを控えていたため、久しぶりのお参りでした。 11時から12時まで、炎天下でのお墓掃除は、熱中症に注意してアクエリア…