『上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花』アニメ5話 感想・考察

最近、上伊那ぼたんにドハマりしています。 この作品、キャラや物語、シチュエーションも良いんですが、演出がまたすごく素晴らしくて、毎度毎度ヘビー級パンチを繰り出される気分です。 というわけで、アニメ5話で気付いたことや良かった演出などについて語っていきたいと思います。