金色の昼下がり
id:kirinnekokun
『上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花』アニメ8話 感想・考察
上伊那ぼたん、8話も良かったですね。 この作品、やはり湿度が高い素晴らしい百合だと思います。 では8話で気になったことについて語っていきたいと思います。 ジンランは郡上先輩を思い出す むこうはとっくにその気かもしんないよ? ぼたんにそういうつもりがないなら、今のぼたん、私はどーかと思うわけで… このときジン…