金色の昼下がり
id:kirinnekokun
『上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花』アニメ9話 感想・考察
9話、神回でしたね。 ついに、ついにこの時が来た!!という感じです。 それでは詳しくは後述するとして、今回も気になったところについて語っていきたいと思います。