ゆるはぴ
id:koto6
なんで今までこうしてたんだろう? 変えたら快適だった話
冠婚葬祭で着た男性物のカッターシャツ、その後どうしていますか?礼服なら数回着て陰干ししてクリーニングしていますが わたしはカッターシャツだけはすぐにクリーニングに出していました。 けれど着る時に 夫 ここ(腕)面倒だなぁ~・・固すぎるんだよ と言っていました。糊が強いんだよね、、それに実は首周りの汚れも…