ゆるはぴ
id:koto6
プチプラ服【50代ミニマリスト】どれくらい人とかぶってるのか?(手持ち服のブランド分析)
あんまり洋服を買わないミニマリストを目指すわたし。みなさんは「人とかぶらない」を意識されていますか? ユニクロ ユニクロも嫌いでは無いのですがどうしても人とかぶってしまうのでデニムやニット等プレーンなものしか持っていません。デザイン性が高い物は「あ、ユニクロね」と思われるのを避けたいところです。 前に…