がさつな歯科助手に当たってしまった日。わたしたち、気を遣いすぎてない?

先日歯医者へ行ったところ、歯科助手がすごい大雑把だったのでとても嫌な思いをしました。長年気に入って通っている病院なのに・・・皆さんなら耐えれますか?そして伝えますか? がさつなタイプの医療関係者 あんなにがさつな歯科助手を見たのは初めてでした。まず、席を案内され見たら椅子がびしょ濡れ・・・ ①「あのう…