50代のゴールデンウィークの過ごし方はこんな感じでした(ほぼ引きこもり)

GW終わりましたね。わたしの今回のGWの過ごし方は全体的にノンビリしていました。 50代のGWの過ごし方 今年はこんな感じ 孫と6人で初日は水族館へ。 家族6人で大きな車をシェアしてでかけました。お兄ちゃんになった孫が最初に水族館へ訪れたのは1歳半のとき。 コロナ渦で外出もままならなかった当時、家族総出の外出にと…