関西フィルの定期演奏会で宮田大が菅野祐悟のチェロ協奏曲初演

今度は関西フィルだ 今月になってからコンサート通いを再開したが、この週末はこれまた久しぶりに関西フィルの定期演奏会に出向くことにした。昨日引き出しをチェックしたら無駄にしたチケットの山が出てきて、それだけで数万円。さすがに気が重くなったところである。今後は再自粛を要求されることにならないことを祈るの…