相模大野焼肉ホルモンぼなぺてぃの極上ランチに大満足!!牛タン最高です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 焼肉大好きクッキング父ちゃんです。 先日、次女の国家資格の試験が終了したという事もあり焼肉ランチデートを敢行すべくやってまいりました相模大野焼肉ホルモンぼなぺてぃ!! さぁさぁ娘よ…今日は思う存分好きなもの食っておくれよ。 次女からのオーダーは牛タンと、上ハラミ…