くるくる天パ家族
id:aysaid1001
北へ行こう!会津若松で1人旅⑤ 東山温泉 原瀧さんで温泉に溶ける& 卯之家の美味しいさくらの刺身
こんにちは!あやです! 前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます~! 鶴ヶ城で石垣に大興奮(←変態みたい)したり、白虎隊に思いを馳せたりと楽しかったです! ここから最後は東山温泉に移動したいと思います!! 鶴ヶ城から東山温泉へ またちょうどいいバスはなさそうなので、東山温泉にはタクシー…