くるくる天パ家族
id:aysaid1001
久々の子連れ北海道!① 予想以上に疲れる雪道を歩いて根室花まる@ココノススキノ店へ
こんにちは!あやです! 前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます! 前回っていつよ・・・?と思ったら3/29でしたぁ!! ひええ・・・こんなに長く書かなかったら・・・なんだか再開しづらい感じもするんですがぬるっと再開してみようかなと思います。 普通にちょっと忙しくしてただけです。元気です…