久々の子連れ北海道!② 雪景色の円山公園と円山動物園へ

こんにちは!あやです! 前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます! 今日から6月ですね!半年前の話を書いてるので季節全然違いますが、 まぁ気にせず書いていこうと思いやす!! 根室花まる美味しかった~!! 根室花まるを出た後は南北線へ すすきのから南北線に乗って、大通駅へ 大通駅から今度は…