くるくる天パ家族
id:aysaid1001
心臓が止まるかと思った
こんにちは!あやです! 前回のブログも見に来てくださったかた、ありがとうございます! 真っ白ユキウサギも今は6月なのでピーターラビットみたいな褐色になってるんだろうな~雪景色と違う円山動物園も行ってみたいです! 今日は脱線して先日の話を・・・ 心臓が止まるかと思った 2週間前ぐらいのこと、会社の事業部キ…